Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
右手にCANON砲、左手にプロポを^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FUK ランウェイ34
1D4_73201.jpg


通常だとこの時間帯はランウェイ16側に降りてくるのが、今日はランウェイ34を使用。

日没になって、誘導灯が点灯して、さあマジックアワー。がんがん撮るぞ!と思ったのも束の間、
この後、すぐにランウェイチェンジしちゃいましたとさ・・・^^;

CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF17ー40 F4L USM
航空機 | 2015/04/11(土) 22:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんにちは
今日は写真談義に花が咲き、
楽しかったです...
素晴らしい写真ばかりですね、
今後もよろしくお願いします。
2015/04/22 水 18:38:45 | URL | カナムラ@広島 #-編集

カナムラ@広島さん こんばんは!

こちらこそ、今日は濃い~いお話できて楽しかったです。
ブログも、FBもチェックしますので、
今後ともよろしくどうぞ!!!
2015/04/22 水 23:20:26 | URL | キムさん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



