Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
右手にCANON砲、左手にプロポを^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
スーパーフォーミュラ公式テスト 岡山
スーパーフォーミュラが岡山国際サーキットを走るのを観たくて、スーパーGTと天秤にかけて行ってきました。
小林可夢偉選手が参戦とあって、SFでしかもテストというのに観客は多かったように思います。
今年のSFは盛り上がるんじゃないでしょうか!

1D4_4965.jpg

1D4_50081ブ

1D4_52691.jpg

1D4_6067.jpg

1D4_5602.jpg

1D4_43581.jpg


1D4_48881.jpg

1D4_6636.jpg

1D4_65171.jpg

1D4_4753.jpg

1D4_3376.jpg

CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF400mm F2.8L IS USM(+EF1.4X)
CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF70-200mm F2.8L IS USM

モータースポーツ | 2015/03/31(火) 00:03 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんにちは、2日間お疲れ様でした!
今回は晴れ過ぎて困っちゃうくらいの晴れでしたね!
でもSGTと天秤だったのなら、正解だったかも?
なにせ今週末はがっつり雨予報ですから...(笑)

今回のテストは色んな方がブログにアップされていて、見ていてすごく刺激を受けます。
キムさんのはメインストレートの写真に一番惹かれました。
中央で光っているのは何なのかな?もし私がここに同じ時間いたとしても
こんなシーンは見えていなかっただろうなぁ...って思います。

いよいよ今週末から国内モータースポーツも開幕しますね!
またどこかでお会いしましょう!!
2015/04/02 木 14:25:31 | URL | アンドウ #m9XxrJtk編集

アンドウさんこんばんは!

岡山ではお世話になりました!
これ以上ない晴天で撮影してても気持ちよかったですよね。

メインストレートの写真はダンロップのオーバーブリッジが写ってます。
逆光の時間帯だったので、オーバー気味に撮ったので、ブリッジが飛んじゃいました^^;

今までも高確率でお会いしてるので、すぐに会うでしょうね(笑)
2015/04/02 木 23:07:50 | URL | キムさん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



