Basic Calendar
<03 | 2014/04 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
右手にCANON砲、左手にプロポを^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
SUPER GT タイヤメーカーテスト オートポリス
1D4_3120.jpg

1D4_2292.jpg

1D4_2462.jpg

1D4_2786.jpg

1D4_2513.jpg

レース本番ではいつも雨が降るけど、テストはいつも晴れます^^;
晴れでタイヤテストしても本番ではレインタイヤではテストにならないです。
そんな事情が理由なのかどうか知りませんが・・・参加台数は8チームと少なく、撮影しててもぼーっとすることもしばしば。
まあ、たまにはのんびりした撮影もいいもんです^^

晴れのAPの撮影が久しぶりだったんで、「晴れ」を活かした撮り方がまったくできんかったとです(汗)

CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF400mm F2.8L IS USM(+EF1.4X、+EF2X)
モータースポーツ | 2014/04/23(水) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
SUPER GT Rd.1 岡山
車両が新しくなって、新鮮な気持ちで迎えた開幕戦。
新しいカラーリングのマシンをどうやって切り取ろうか、何を表現しようか、頭をフル回転させて、
考えれば考えるほど自分のイマジネーションの乏しさに頭を抱えながらの2日間・・・

曇り時々晴れ時々雪!時々ひょう!!!という気まぐれな天気に翻弄されながら、
一瞬の光を活かすこともできず・・
唯一収穫だったのは6枚目の写真。
決勝中に突然雨が降ってきた途端にスタンドの観客がカッパやポンチョを身につけだして、
一気にスタンドがカラフルになりました。
流してみたらきれいなグラディエーション!
雨降りの状況変化を活かすことができて、これはちょっと満足^^

今回初めて、関東のロビパパさんとお会いできて大切な仲間がまたひとり増えました。
レンタカーの手配から運転まで本当にお世話になりました。
お互い切磋琢磨できるよう、これからよろしくお願いします!!


1D4_2059.jpg

1D4_1181.jpg

1D4_9190.jpg

1D4_0320.jpg

1D4_1650.jpg

1D4_1528.jpg

1D4_8677.jpg

1D4_05062.jpg

CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF400mm F2.8L IS USM(+EF1.4X、+EF2X)
CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF70-200mm F2.8L IS USM
CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF17ー40 F4L USM
モータースポーツ | 2014/04/08(火) 23:46 | Trackback:(0) | Comments:(3)


