Basic Calendar
<09 | 2012/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
右手にCANON砲、左手にプロポを^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
スーパー耐久 鈴鹿
12 10 21_0912


12 10 21_0928


CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF17ー40 F4L USM
CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF135mm F2L USM

モータースポーツ | 2012/10/28(日) 21:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2012 WTCC 鈴鹿
今年もWTCC(世界ツーリングカー選手権)鈴鹿へ行ってきました。

去年は予選日の30分間の予選のみ撮影という超短期決戦でしたが、
今年は予選日午後と決勝を観戦することができたので、なんとかいろんな構図を集められたかな。

各セッションの走行時間が30分以内と短いので、初めにどこで撮ろうかイメージしてスケジュールを
立ててこなしていかないと時間はアッという間なので、本当に厳しいです。

途中、レンズチェンジするときなんか、焦ってなかなかレンズが本体にはまらなくて・・・せわしかったです^^;



12 10 21_0944

12 10 21_0952

12 10 21_0991

12 10 21_1210

12 10 21_12682


12 10 21_14192

12 10 21_1587

12 10 21_1649

12 10 21_17082


CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF600mm F4L IS USM
CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF135mm F2L USM (+EF1.4X)
モータースポーツ | 2012/10/24(水) 00:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2012 SUPER GT Rd.7 オートポリス
台風17号が直撃するとの天気予報の中、大分県オートポリスで開催されたスーパーGTに行ってきました。
前日の予想では、ちょうど決勝日の昼間に最接近するとあって、頼むから中止だけは勘弁してほしかったのですが、
進路が東にずれてくれたおかげで、雨、風とも大したほどではなかったです。

それでも、朝からAP特有の濃霧の中というか雲の中に入ってしまった感じで、視界が悪く午前中のフリー走行は
わずか8分で終了。どうなることかとひやひやものでしたが、決勝までには霧もはれてなんとか無事に開催されました。

1D4_0449.jpg

1D4_0959.jpg

1D4_1175.jpg

1D4_1286.jpg

1D4_1753.jpg

1D4_1995.jpg

1D4_2101.jpg

1D4_2728.jpg

1D4_2723.jpg


終わってみれば、久しぶりの雨の中の撮影は楽しかったです。
でも、ひとつ教訓が・・・
雨の中ではレンズ交換ができないので、中望遠をつけたサブのボディーを持っていくべきでした。
今後の自分への備忘録として書いておきます。

CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF600mm F4L IS USM
モータースポーツ | 2012/10/01(月) 23:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)


