Basic Calendar
<02 | 2012/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
右手にCANON砲、左手にプロポを^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
12/03/24 ネクスター第4ナイトレース
ナイトレースに参加のみなさんお疲れ様でした!
え~ 次の日が仕事だったので、決勝を観ずに帰ってしまい結果は知りません。。。

表彰式の写真はありませんが、ネクのアイドル(自称)から「私を撮れ」と指令を受けたのでアップしておきます^^

1D4_8988.jpg

1D4_9367.jpg

1D4_9450.jpg

1D4_9475.jpg

1D4_9535.jpg

IMG_8975.jpg

1D4_95712.jpg

ネクのアイドル(自称)に追いかけられ、まんざらでもない雷蔵さんw

2012年シーズンは強烈なキャラクターの登場で、おもしろくなりそうです!!

CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF70-200mm F2.8L IS USM
ラジコン | 2012/03/25(日) 22:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ネクスター ストリートナイトレース開幕戦
ついにネクスターのストリートナイトレース開幕しました!
今年はどんなバトルがあるのか?どんなドラマがあるのか?楽しみですね~~

早速Aメインはチャンピオン経験者同士の僅差のバトルが見れました!
今年も、楽しいレースを期待してま~す!!!


1D4_3902.jpg

1D4_4093.jpg

1D4_4136.jpg

1D4_4241.jpg

1D4_4747.jpg

1D4_4682.jpg


CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF70-200mm F2.8L IS USM
ラジコン | 2012/03/13(火) 00:42 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ももいろクローバーZ
やばいっす
正直アイドルオタクではないのですが、最近「ももクロ」にはまりました。

この子たちはなんと中高生の5人組(おじさんが観ても犯罪にならないのか?)で、
ライブの激しい振り付けが特徴で、髪をセットしても5秒で崩れて、化粧しても1曲歌い終わったら汗で落ちてしまうらしいです。
この「労働賛歌」はすごいですね。サビの部分の会場の一体感がものすごいです。
かわいいというより、見とれてしまうすごさを感じます。



あと、「chai maxx」という曲もおすすめです。
黄色いこがかわいいなあ(笑)



<追記>
早速、元の動画が削除されたようなので、凝りもせずに違うのをアップしおきます!



未分類 | 2012/03/11(日) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鈴鹿ファン感謝デー その3 FN Rd.0
ファン感では、同時開催でフォーミュラ・ニッポンのプレ戦ともいえるラウンド0が開催されました。
今年のFNの注目は、なんといっても佐藤琢磨選手のスポット参戦が決定していることではないでしょうか。

しかもRd.0で、佐藤選手がいきなりトップを快走!
プレ戦とはいえ、佐藤選手が活躍するだけでなんだかワクワクするんですよね~
今年のFNは結構楽しみです!!

1D4_2878.jpg

1D4_2737.jpg

1D4_2770.jpg


CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF600mm F4L IS USM
モータースポーツ | 2012/03/10(土) 00:11 | Trackback:(0) | Comments:(4)
鈴鹿ファン感謝デー その2 レジェンドF1
土曜日は天気もよくて、レジェンドF1と星野vs中嶋のイベントがあって、懐かしいF1マシンが走ってくれました。
レジェンドF1は4台同時走行でしたが、ほとんどくっついて走るので、1台づつじっくり撮るなんてできやしません。。。
3周しか走ってくれないし(涙)
ロータス撮って、マクラーレン撮ってなんてことができないのが、カメラマンにとては残念。もうちょっと間隔あけて橋ってほしかった。

星野vs中嶋は、走行前のインタビューで、星野さんが「今日は俺が勝つ!」といえば、中嶋さんが「明日は雨だから、明日は俺が前行くからね!」なんて言ってて、
こりゃ日曜も楽しみだ~なんて思ってたのに、結局雨が降ったらイベント中止だなんて・・・これまた残念でした。

でも、生で聴くF1サウンドはやっぱたまらんとです。ごっつあんでした!!


1D4_2009.jpg

1D4_2053.jpg

1D4_2060.jpg

1D4_2080.jpg


CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF600mm F4L IS USM
モータースポーツ | 2012/03/07(水) 22:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鈴鹿ファン感謝デー ロスマンズ962C
1D4_3814s2.jpg

おおおおおおおお!!!!撮ったど~~~!!!!!(笑)

ヒストリックカーは他にもいろいろ走ったけど、まっさきにこれからアップ。
雨が降っても走ってくれたことに感謝!
はぁ~行ってよかった~

でもね・・・もっと走ってほしかったし(3周だけ)、東コースだし、ライトオンしてくれたらな荒さん。。。
まあ、でも撮れてよかったです。

はかは・・・ぼちぼちやりましょかw

CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF600mm F4L IS USM
モータースポーツ | 2012/03/05(月) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(10)


