Basic Calendar
<01 | 2012/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
右手にCANON砲、左手にプロポを^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ロスマンズ 962C
0904242.jpg

2月はどうにもこうにも仕事が忙しく、ラジコンのレース撮影にいけませんでした。
同僚のオノやんがF1で優勝したのに、晴れ舞台が撮れなんだ。。。ま、また来月勝ってね♪

仕事がちょっとだけ落ち着いて、今週末は鈴鹿のファン感に行きます。
今年のモタスポ撮影の初日となります。
自分的にはロスマンズポルシェ962Cのデモ走行がいちばんの楽しみかな~
子供のころの憧れのマシンを撮影できるのは、この機会しかないので、楽しみでたまりません!!!

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM

モータースポーツ | 2012/02/27(月) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)
買い物メモ
2012-02-17 07.54.56

4歳のTが書いた「お買い物メモ」です。
ひらがなにカタカナを混ぜてよくがんばって書いたもんです!
ここでも我が子の成長を感じることができて、親としてうれしい限りではないですか!!

え~っと、どれどれなんて書いてるのかな?

ピザ(じゃがいも) →  これは奥さんの字
こなちいず      →  こなチーズ
すかべてぃ     →  スパゲティー
ミとソーす     →  ミートソース
あんパんまんジュズ →  あんぱんまんジュース

豚肩ロースかたまり →  これも奥さんの字
6Pチーズ     →  6Pチーズ
トリれとぺぱ    →  トイレットペーパー
ティッシュペーパー →  奥さんの字
ハサムパン     →  お姉ちゃんの字
ポテトチップ    →  お姉ちゃんの字

スパゲティーが「すかべてぃ」って(笑)
きっとこんなふうに聞こえてるんでしょうねwww

NTT docomo GALAXY S  SC-02B
子供 | 2012/02/17(金) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(6)
蔵出し その4
11 05 22_1286

あ~早く開幕しないかな・・・と待ち遠しい毎日。。。

昨年の開幕戦岡山ヘアピンコーナーでのサイドバイサイドです。

CANON EOS1D Mk-�+EF600mm F4L IS USM
モータースポーツ | 2012/02/13(月) 23:55 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コスプレ大会
IMG_8895.jpg

ウソです。幼稚園の生活発表会でした。。。

年少組のTは「こちら葛飾区亀有・・・・」つまり両さんのおゆうぎを披露してくれました。
ところどころで決めるポーズがビシッと決まってて、我が子の成長に涙がでてしまうくらいに感動しましたよ!

CANON EOS40D+SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
未分類 | 2012/02/05(日) 22:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)


