Basic Calendar
<10 | 2011/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
右手にCANON砲、左手にプロポを^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
CAPA流し撮りGP 2011 第4戦・第5戦・第6戦
最近、忙しいのと、気持ちに余裕がないので、久しぶりの更新で一気に「CAPA流し撮りGP」の結果報告をします。
かなり、今さら感たっぷりですけど(苦笑)

第4戦・・・予選通過

11 07 22_39092


第5戦・・・予選通過「カラフルなシート」←この号からタイトルがわかるようになりました。

11 08 25_6392


第6戦・・・予選落ち

11 08 25_6603


昨年最終戦の応募から続けていた「予選通過」の記録がついに止まってしまいました。
今年の目標は入賞でしたが、遠ざかってしまいました。。。

残り1戦はすでに応募済みですが、なんとか目標を達成できるよう祈るのみです。

CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF600mm F4L IS USM


モータースポーツ | 2011/11/28(月) 23:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)
秋の花撮影
0300.jpg

0347.jpg


秋の花でいちばん好きなのがコスモスです。
毎年、結構撮影してるのですが、今年は時期を逃してしまったなあ。。。
近所の農事センターにはバラも咲いていたのでパチリ。

それにしても、久しぶりのマクロ撮影はやはりおもしろい。
いつも手持ち撮影ですが、ブラさないこと、花が止まる瞬間を待つこと、ピントの芯を捉えることを注意しながらの撮影の瞬間は息を止めて集中してしまいます。
この真剣勝負が好きなんですよね。

CANON EOS40D+EFS60mm F2.8 MACRO USM
| 2011/11/20(日) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2011.11.12 ストリートナイトレース
11 11 12_0760

11 11 12_0766

11 11 12_0560

11 11 12_0535

11 11 12_0691

11 11 12_0602

11 11 12_0594

11 11 12_0736

11 11 12_0644


なんだか、最近ボディーの種類が増えてきて、撮っててもワクワクしますね。

CANON EOS40D+SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF70-200mm F2.8L IS USM

ラジコン | 2011/11/13(日) 22:07 | Trackback:(0) | Comments:(4)
まい子プラズマ???
11 09 19_8448


小5の娘が先週中ごろから熱を出していたのですが、病院で診断された病名は、
「マイコプラズマ肺炎」でした!

初め聞いたとき、はぁ?何それ!と驚きましたが、どうも症状としては高熱が続くのと、咳がひどくなるようですが、
合併症はほとんどなく、しばらくして治るようです。
早めに受診できたので、薬も効いて今日は熱もなく、体もラクなようでした。

そういえば、皇室のあのお方もこの病気でしたね。
変な病名聞くとビビるっちゅうねん!

今日の写真と本文はまっっったく関係ありません(笑)

CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF17ー40 F4L USM (RENTAL)
子供 | 2011/11/06(日) 23:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)


