Basic Calendar
<06 | 2008/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
右手にCANON砲、左手にプロポを^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
コーナーの先へ
IMG_5867_SP0000_edited-1_convert_20080731224112.jpg

ネタが尽きてきたので、過去の在庫から。
正月のエフワンデイレースです。

私の永遠の師匠ヨシムタさんです。
元気ですかー?

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM

ラジコン | 2008/07/31(木) 22:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あ~あ
IMG_7347_convert_20080728210814.jpg

長男Tです。
うちの奥さんが撮ったベストショット!
ちょっと目を離していたらこうなっていたようです。
本人は満足したのか寝てしまったようです。

キムワイプをこんなんしたら気持ちよかろねえ 違うか~(ものいい風)

子供 | 2008/07/28(月) 21:26 | Trackback:(0) | Comments:(4)
クイズ
IMG_3898_convert_20080725234635.jpg

さて、これは何でしょう?

クイズ | 2008/07/25(金) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(4)
うちのポルシェ
IMG_3461_convert_20080723231353.jpg

ヘッドライトの形が似てるでしょ。単なるマネか?
へたくそ棒もついてます(笑)
| 2008/07/23(水) 23:17 | Trackback:(0) | Comments:(1)
たまには、
IMG_7808_edited-3_convert_20080723000129.jpg

ラジに行く前に、農事センターで花撮影してきました。
だけど、やっぱ暑いので咲いている花はまばら・・・
温室の中はまさに地獄でした。

熱いオレンジの花をパチリ。

CANON EOS40D+SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
| 2008/07/23(水) 00:10 | Trackback:(0) | Comments:(4)
バトル
IMG_7619-1_convert_20080721235313.jpg

白熱してます。

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM

ラジコン | 2008/07/21(月) 23:55 | Trackback:(0) | Comments:(1)
レースの合間に
IMG_7792_convert_20080720004956.jpg

父親「どや、車の調子は?」
子「うーん、曲がらんかった」

こんな感じでしょうか?

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM
ラジコン | 2008/07/20(日) 00:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)
漆黒のマシン
IMG_8263_convert_20080719002927.jpg

チームうまなみの隊長機。スポンサーシールは説得力があります。

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM
ラジコン | 2008/07/19(土) 00:36 | Trackback:(0) | Comments:(1)
緊張のスタート前
IMG_7207_convert_20080716233357.jpg

スタート前のそらファミリー号。エンジン音が聞こえてきそうです。
紺色のボディーがかっこよか。

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM
ラジコン | 2008/07/16(水) 23:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ロックオン!
IMG_7782_convert_20080715230856.jpg

前車を確実に追い詰める白のZ。と、追い詰められたOGYUさん。。。
このあとどうなったのか。

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM
ラジコン | 2008/07/15(火) 23:13 | Trackback:(0) | Comments:(2)
クリッピングポイント
IMG_7709_convert_20080714233346.jpg

バックファイヤの光を発しながら旋回するわんちゃんのセブン。

今回の写真は週末にお届けする予定です。
あまり自信はありません。。。

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM
ラジコン | 2008/07/14(月) 23:45 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ひさしぶりのナイトレース
IMG_8201縲?2_convert_20080713210639


まだ、編集途中ですが取りあえず1枚。
決勝Bメインスタート前です。

昨日は、昼間歩きすぎでかなり体がきつかったっす。
今回は、プリント屋を変更しますので、納品までに1週間くらいかかります。
ご了承ください。

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM
ラジコン | 2008/07/13(日) 21:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)
カメラマンからのお願い(笑)
101_convert_20080712002502.jpg


明日(もう今日か・・)のナイトレース、撮影に行きます。
昼間は家族サービスで天神にいますが、夜戻ってきます。
ひょっとしたら、1ヒート目に間に合わないかもしれないですが、、、

そこで、カメラマンからの勝手なお願い。
・「撮ってくれ」と言ってもらえれば優先して撮ります。ボディーを見せてアピールしてください。
・アンテナは黒で、ボディーマウントはギリ、ボディーピンは小が写りがいいです。
・テールライトの明かりがボディー内側に漏れないように。
・出走前にボディーをワコーズでさっと拭いてください。指紋が写りますので。

勝手なことばかりで、たいしたものは撮れませんが、がんばります。

写真は”前回Aメインの猛者たち”完全版です。
みなさん、レースを楽しんでる方たちばかりのようです。

CANON EOS40D+TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 VC A20

ラジコン | 2008/07/12(土) 00:42 | Trackback:(0) | Comments:(3)
世界のヒデローちゃんのピットは・・・
024_convert_20080710235505.jpg


世界のヒデローちゃんが、415のストレートパックシャーシにストレートパックを乗せて、ロータスエリーゼのボディーに電飾してレースに参加されてました。。。

なかなか他では見られない光景だったのではないでしょうか。
来年のF1RCGP開幕戦でもきっと驚きの走りを見せてくれることでしょう。

CANON EOSKissDX+TAMRON  AF28-300mm F3.5-6.3 XR VC A20

ラジコン | 2008/07/11(金) 00:05 | Trackback:(0) | Comments:(2)
世界のヒデローちゃん
IMG_2030_convert_20080709234303.jpg

特別ゲストのヒデローちゃんのマシンは、ロータスエリーゼでした。
ネクスターのストリートクラスはスーパーカー禁止ですが、ヒデローちゃんのマイマシンはエキシージ=
エリーゼということでOKとなりました。
そういえば、モデナでOKの方もいましたし。

いりいろルールがあるのもまた楽しいもんです。

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM
ラジコン | 2008/07/09(水) 23:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
レースウィーク!
IMG_2542_convert_20080708230745.jpg


今週末はいよいよ2か月ぶりのナイトレースです。
ネタ(写真)もそろそろ尽きてきたので、補充しなくちゃ。

この写真は前回のネクスター1周年レース決勝Aメインの猛者たち。
特別ゲストのヒデローちゃんはやっぱり速かった。

おっと、チャンピオンだけ写ってなくてスンマソン・・・

今回の栄光のAメインはだれか?

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM
ラジコン | 2008/07/08(火) 23:34 | Trackback:(0) | Comments:(1)
自宅から見える夕焼け
IMG_7203_convert_20080706220448.jpg


昨日、サーキットで見た夕焼けは空がピンクに染まってなんとも言えないきれいさでした。
なのに、カメラにCFカードが入ってなくて、入れ直してるスキに空の色は変わっていました。無念。。。

きょうは、自宅から見える夕焼けを昨日と同じ時間に待機して撮影。
ピンクにはならなかったけど、見応え十分でした。

カメラをやるようになってから、きれいなもの、美しいものを見ること、どうやったら見れるか、どこにいけばいいのか、時間は、どうやったら撮れるのか・・・などなど、今まで考えもしなかったことを気にするようになりました。
カメラの世界はとてもおもしろいです。

CANON EOS40D+TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 VC A20
夕焼け | 2008/07/06(日) 22:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)
しぶかっこよか~
IMG_9745_convert_20080706014444.jpg


たしかY選手のZ。(だれか教えてー)
このカッパーがいい!

きょうは久しぶりにプロポを握りましたが、やっぱおもしろいですね。
次はちゃんとモーターメンテしよっと。

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM
ラジコン | 2008/07/06(日) 01:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)
OGYU号
IMG_9362_convert_20080703233100.jpg


OGYU選手のマスタング。白のストライプがアメリカンでレーシーでかっこよかです。
ライトの色も合ってます。

さて、いよいよ来週末は久しぶりのストリートクラスです。
今度の土日はみんながんがん練習しましょう。

CANON EOS40D+EF70-200mm F2.8L IS USM
ラジコン | 2008/07/03(木) 23:43 | Trackback:(0) | Comments:(3)
困った・・・
IMG_3410_convert_20080702233133.jpg


何が困ったかというと、、、実はうちの奥さんがブログを始めまして、
自分がブログの更新に使っていたメインノートパソコンが使えないのです。
最近の写真データもその中にあって、データの移動もできないくらいかじりついてます。

仕事から帰ってみると、さっそくやってます。
ずーっとやってます。
空くのは1歳のTにミルクをあげているときくらいです。

まあ、夢中になれること見つかったのは良かったとして、
ちょっと、写真データの移行だけさせてくれー
以上、となりの部屋にいる奥さんへの業務連絡でした。


おっと、写真は在庫から・・・夕日のヤマジュニでした。

CANON EOS40D+TAMRON  AF28-300mm F3.5-6.3 XR VC A20
ラジコン | 2008/07/02(水) 23:42 | Trackback:(0) | Comments:(1)


