Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
右手にCANON砲、左手にプロポを^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
あん?虹?皆既日食?
090715_4036_edited-1_convert_20090722231246.jpg

世間では皆既日食のことで賑わっているようですが、
こんな日に限って、カメラ持ち込み禁止のエリア内で仕事してまして撮影はできず。
この前の虹も撮り損ねたし。。。

つまりこの写真は、
「虹を撮ろうと思って一生懸命走ってカメラを取りに帰ったけど、子供に虹がすごいよってつかまって肝心な虹が消えてしまったあとに悔しくて撮った自宅マンションから見た夕暮れの画」です(涙)

ただ悔しかった・・・それだけです。

CANON EOS40D+SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
夕焼け | 2009/07/22(水) 22:52 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ハウステンボスの夕景
IMG_9652_convert_20081023231007.jpg

ホテルから撮った夕景です。

CANON EOSkissDX+SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
夕焼け | 2008/10/23(木) 23:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夕焼けのサーキット その2?
IMG_7826_convert_20080803232630.jpg

午後7時半のネクスター。

来週のレースに出ると決めてから、車を走らせても”遅い”のが悩みどころでした。
そこで、高級バッテリーと最速アンプと大容量キャパシターと高価ショッキーを大人買い(笑)
ベアリングのメンテをやって、モーターも活を入れてやってなんとか戦えるレベルになりました。
サイクロンをいじるのも2年ぶりくらいかな。

みなさん新入りですのでお手柔らかに!

CANON EOS40D+SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC

夕焼け | 2008/08/03(日) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(3)
自宅から見える夕焼け
IMG_7203_convert_20080706220448.jpg


昨日、サーキットで見た夕焼けは空がピンクに染まってなんとも言えないきれいさでした。
なのに、カメラにCFカードが入ってなくて、入れ直してるスキに空の色は変わっていました。無念。。。

きょうは、自宅から見える夕焼けを昨日と同じ時間に待機して撮影。
ピンクにはならなかったけど、見応え十分でした。

カメラをやるようになってから、きれいなもの、美しいものを見ること、どうやったら見れるか、どこにいけばいいのか、時間は、どうやったら撮れるのか・・・などなど、今まで考えもしなかったことを気にするようになりました。
カメラの世界はとてもおもしろいです。

CANON EOS40D+TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 VC A20
夕焼け | 2008/07/06(日) 22:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)


