Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
右手にCANON砲、左手にプロポを^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
引っ越します
IMG_90922.jpg


こんなタイトルだと、よくブログを変えたりするときに使ったりしますが、今回はそんな話ではありません。。。

ちょっと仕事場が変わることになりまして、正真正銘の引越しをすることになりました。
自分の仕事は転勤が多くて、これまで名古屋→大阪→岡山→北九州と渡り歩いてきました。
どんどん西へ行ってるのですが、自分でもこれ以上はないだろうなんて思ってたのが、まだありました(笑)
どこへ行くのかというと・・・博多です!

北九州から博多・・・正直微妙な距離なんですよね~
移動距離が70kmくらいで高速使って1時間でいけちゃいます。
ただ、通うのはちょっと無理があるので、引越しをします。
といっても、子供の学校の問題があるので、とりあえずは単身で移ることにしました。
つまり二重生活ってやつでしょうか^^
なので、土日に仕事がないときは北九州に戻ってきますし、平日に忘れ物したらすぐに取りに帰ってくるでしょう(笑)
ネクのナイトレースの撮影も今まで通りやりますよ!そこはまったく変わりません!!

9月からになるので、荷物の整理だとか、手続きやら、仕事の環境変化でちょっと忙しくなります。
写欲も見事なくらい減退してるので、ブログの更新もゆっくりになるかもしれません。
あ、でも月末にスーパーGTの撮影で仙台まで行くんですけど^^

自分の中でけじめをつけて新たなスタートをきる意味でもみなさんにお知らせしておきたかった次第です。
みなさんとのお付き合いはこれまでと同様、何も変わりませんので、当ブログともども末永くお付き合いくださいませませ。

P.S
博多は、福岡国際空港がまん前にあるので、飛行機の写真が撮り放題です v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

CANON EOS40D+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
お知らせ | 2012/07/16(月) 22:53 | Trackback:(0) | Comments:(8)
笑顔をみんなに(^◇^)
10 10 17_1670

今日の癒しは、「笑顔」です。
使い回しですんまソン。。。

話は変わって(笑)

じつは、震災の次の日、九州新幹線の全線開通がありました。
JRではこんなCMを作って、九州全体がお祝いムードだったんです。。。



これ、九州新幹線開通の前に、新幹線にカメラを乗せて沿線を走ります。という告知があったんですが、まさかこんなことになってたとは!!!
みんなのパワーがすごいですよね。

今、これを見るとヤバいです。なんだか心に染みます(T_T)
元気がもらえる気がします。
日本中が凹んでるけど、こんな笑顔が戻る日が早く来てほしい。

ACの「ぽぽぽぽ~ん」もいいですが、これを代わりに流してもらえないかな~

CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF135mm F2L USM
お知らせ | 2011/03/23(水) 23:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)
あけましておめでとうございます!
110101.jpg


九州は新年早々雪が降ってるような天気なので、計画してた飛行機撮影に行けず残念です。
こういうときは、ミカンでも食べながら家でだらだらしましょうかね。

みなさん、本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします!
お知らせ | 2011/01/01(土) 13:27 | Trackback:(0) | Comments:(14)
メリークリスマス!


このCM好きだなあ。。。
歌もいいし。こころがあったかくなる!

うちの子供たちにもサンタが来る予定。
なんせ、お目当てのを今日走りまわって探したから^_^;
パパはつらい。

今日は動画だけです^^
お知らせ | 2010/12/24(金) 00:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
GANREF Featured Photos
10 10 10_9733

ストリートナイトレースの模様をアップしてる途中ですが、ちょっと中断。

この写真は以前にもアップしましたが、私が利用している、GANREFという写真投稿サイトで
「Featured Photos」という賞みたいなものをもらいました(^o^)

『Featured Photosとは、メンバーがアップロードした写真の中で、GANREF編集部がいい写真だと判断した写真をピックアップして「ギャラリー」に掲載し、多くの方に見ていただけるようにする仕組みです。』

だそうです。
12/10に掲載されて7日間だけギャラリーのトップに表示されるみたいなので、割り込みさせてもらいました。
いやあ、写真でなにか認めてもらえたというのは初めてなので、正直うれしいです!


お知らせ | 2010/12/14(火) 00:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

