Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キムさん

Author:キムさん
右手にCANON砲、左手にプロポを^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
DIVING WITH MY CAR
IMGP01641.jpg

http://youtu.be/QWWewVS-OzE?list=RDQWWewVS-OzE

PENTAXのQ-S1を購入。
コンデジなみの小さなボディーなのにかなり写りがいいです♪

PENTAX Q-S1+08WIDE ZOOM
未分類 | 2014/11/22(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2014 SUPER GT Rd.3 オートポリス
関東から来た友人が言ってました。

「APらしさを撮るのって難しいね」って・・・

自分が撮影した画像を取り込んで確認して、自分でもそう思ってしまいました^^;

以上(笑)

1D4_3893.jpg

1D4_54272.jpg

1D4_7037.jpg

1D4_5276.jpg

1D4_4469.jpg

1D4_4293.jpg

CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF400mm F2.8L IS USM(+EF1.4X、+EF2X)
CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF70-200mm F2.8L IS USM

未分類 | 2014/06/04(水) 23:51 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ももいろクローバーZ
やばいっす
正直アイドルオタクではないのですが、最近「ももクロ」にはまりました。

この子たちはなんと中高生の5人組(おじさんが観ても犯罪にならないのか?)で、
ライブの激しい振り付けが特徴で、髪をセットしても5秒で崩れて、化粧しても1曲歌い終わったら汗で落ちてしまうらしいです。
この「労働賛歌」はすごいですね。サビの部分の会場の一体感がものすごいです。
かわいいというより、見とれてしまうすごさを感じます。



あと、「chai maxx」という曲もおすすめです。
黄色いこがかわいいなあ(笑)



<追記>
早速、元の動画が削除されたようなので、凝りもせずに違うのをアップしおきます!



未分類 | 2012/03/11(日) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コスプレ大会
IMG_8895.jpg

ウソです。幼稚園の生活発表会でした。。。

年少組のTは「こちら葛飾区亀有・・・・」つまり両さんのおゆうぎを披露してくれました。
ところどころで決めるポーズがビシッと決まってて、我が子の成長に涙がでてしまうくらいに感動しましたよ!

CANON EOS40D+SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
未分類 | 2012/02/05(日) 22:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
wedding ceremony その3 番外編
11 09 19_8099

披露宴は宴(うたげ)というだけあり、飲めや飲めやの大騒ぎとなる。。。



11 09 19_8195

破壊力抜群な四天王。このお方達に目をつけられたら、それはもう大変なことになる。。。

11 09 19_8148

11 09 19_8181

11 09 19_7799

犠牲者が約1名。 おつかれさん そして おやすみなさい(笑)

CANON EOS1D Mk-Ⅳ+EF17ー40 F4L USM (RENTAL)
CANON EOS40D+EF135mm F2L USM
未分類 | 2011/09/25(日) 22:42 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次へ

